かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

自己紹介日記

どうも かとらすです

自己紹介をしてなかったので自己紹介を

学名は伏せますが、とある八王子の方にある大学に行っております

そこで僕はサークルで音楽班の班長をやっております

文化祭ではよくわかんないけどDJにやってました

 

詳しく自己紹介を

名前: かとらす

所属: とある大学のアミューズメントメディア研究会の音楽班班長

趣味: プログラミングとDTMとPCDJ

好きなこと: 音ゲー特にSDVX

好きなもの: アニメ(イカ娘、ごちうさ、日常とか)、スピコア、ダブステップ音ゲー全般

嫌いなことや者: ホラーやグロ

 

こんな感じですかね、その他質問あったらツイッターに投げといてください

 

今日の日記

本日は、学校に行ってました

まぁ、普段通り授業を受けてまして、ポケモンの孵化作業してたら6Vアチャモが生まれて発狂してました。

今作は出やすいみたいですね

あとは、論理回路の実験をやってました

低い ド ミ ソ 高い ド

を出すことには成功しましたが

ドレミファソラシドは出来なかったなぁ、どうやるねんあれ

ブレッドボードがもりそばになってたぞ。

サークルにも顔出しましたが、最初の挨拶してブラックコーヒーが甘く感じたので早急に帰りました。

 

で今はお酒を飲んでよっている感じでこの記事を書いています

 

最近は精神が崩壊しそうです

頑張って調子を整えます

 

木曜日までにDominoで曲作れって言ったの誰だよ(壮大なブーメラン

 

今日はこのへんで失礼します