かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

普通な日記

こんばんは かとらすです

あっぶねぇ 書かずに寝るところだった

 

いやね、昨日風呂入ったあと目の前が真っ暗になってまじめに命の危険を感じました

ただ単にのぼせただけですが。

 

今日の日記

1限なんてなかったんや並にナチュラルに1限欠席してしまいました

 

2限 グループワークする授業ですが僕はアイディアを練りながら、発表を聴くフリしながらツイッターやってました

 

昼は普通に花月でラーメン食べて帰りました

今日はバイトだったし、やることなさすぎて自分の家の車洗車してました

 

あとは、僕は普段、大学では本名を失ってます、普通にかとらすさんって呼ばれてるんですが、バイト先のホワイトボード見たら、かとらすって書いてあって

 

あっ、僕はもう本名を失ったなって思いました。

 

明日は宿題の堤出か


Dominoで作曲しろと言った本人ができてないんだからこれはマズイですね、厳密にはメロディだけはできてるんですがね、ベースとかまだ作ってないや

 

最近、俺の周りで精神を崩壊させそうな人がチラホラいる

みんな僕みたいに精神ブレイクして寝込まないようにね

僕で良ければ、相談に乗るし、ただ単に僕にそういう話をして、気分を爽快にしてくれればいいのになぁ

人に話しただけで若干救われた気がするよね

やっぱ人と会話するのは大事なんだよ

それなんだよ、一人で抱え込むと死ぬんだよ

 

僕の友だちの言葉が非常に共感できたよ

死ぬ前に悲鳴を上げて、悲鳴を上げる前に話して、報告して

 

これに限りますね

 

取り敢えず、人に話すってことは大事だと思います

 

 

寝ようか

 

おやすみなさい