かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

今日の日記

本日はスマホから書いています

こんばんは かとらすです

いやー今日は楽しい?1日でしたよ

今日は一限チャレンジ成功しました

さて まぁ授業は普段通り受けましたよ普通にね

でサークル活動で今日はDominoで作った曲を発表でした

みんなそれぞれ個性のある曲を作って頂いて大変感動しました

今回はそのmidファイルをメドレーに使います

頑張ってスピコアにしたいと思います

現在は僕の友人の昔作った曲をスピコアにアレンジしてる所です。

20時に学校でたつもりが、もうこんな時間だよ

サークルの幹部の人と楽しく真面目な長話をしてました

これからどんなサークル活動になるか楽しみです

ではまた明日お会いしましょう