かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

日付変わったけど日記

こんばんは かとらすです

いやぁ 日付変わってしまった

しかし過ぎたことは仕方ない

今日の日記

ディリゲント主催のDJイベントに行ってきました

初DJイベントでしたがとても楽しかったです

次回は是非 出演者として行きたいですね

今度うちのサークルでやるイベントにも参考になるようなイベントだったのでとても良かったです

次はとある方の生誕祭の時にDJイベント行くのでとても楽しみです

明日は

バイトですのでバイトも頑張ります