かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

まーた日付変わったけど日記

こんばんは かとらすです

また日付が変わってしまった

いやぁ今日は忙しかった バイト先がね

洗車と整備が一杯だしガソリン入れに来るお客さんも多いからね 大変な1日でした

僕もプリウスのクリスタルコーティングしてたし

オイル交換もしてバッテリー交換もしました

しかも洗車プリカも5千 1万 1万5千円分それぞれ一枚ずつ売りましたし 中々今日は頑張ったと思います

明日はうちのサークルでDJ練習会なので頑張ってきたいと思います

明日こそは日付変わる前に更新したいです

それではみなさんおやすみなさい