かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

なんとか日記

こんばんは かとらすです


いやぁ今日は酔い潰れてますわ
ある意味吹っ切れました

何があったとはいいませんが

取り敢えず今日の日記

DJ練習会で久々に真面目なDJをして

そのあと友達とコンビニの前で腹を割って話してました

途中で涙も出たし

何より久々にこんなに酔ったなぁ
クラブ行った時もこんなには酔わなかったよ

スマホで記事書いてるんですがまともにフリック出来ないですもん

とにかく今日はこの後も酔い潰れる予定です

皆さんは月曜からこうはならないようにして下さいね

おやすみなさい