かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

進捗日記

こんばんは かとらすです

 

いい加減この挨拶飽きたな

 

はいどうも、今日も普通な日記を書いていきたいと思います

 

今日はねーいろいろ授業休んだけど充実してたよ

 

1.2限はなかったことにしてー

実験は久々になんか難易度不明の課題が解けた?(ゴリ押し ので良かったです

 

そのあとは大学近くにできたイオンモールに足を運んで帰ってきました

 

やっぱし自宅は落ち着いて作業できますね。

サークル休んでしまって申し訳ない

ちょっと今は体調は治ったけど、まだメンタル面は治りきってないんだ

友達に相談していま直してます

 

さて

 

この前後輩に言われて、とある作曲のプロジェクトを僕は立ち上げまして、Cubase7.5をフル活用して頑張っています

このどうしようもない気持ちを逆転させて作品にする感じたまりませんね

 

まさか1日で2曲もできてしまうとは驚きです

 

このプロジェクトに関しては、後日またお話します、明日も曲作れるといいなぁ

 

あ 明日はバイトか

 

ではまた会いましょう

See you.