かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

晩酌日記

どうも かとらすです

いやぁ 真面目に人肌恋しい季節になりましたね
僕も大学生として
勉学にサークルに恋なんて楽しみたいものですね
恋に関しては今頑張ってますがどうも成就しなさそうですwwwwwww

まぁ恋なんてね砕けてナンボだと思います

さて今日の日記ですが
いやぁ バイトにいって忙しすぎて自分の車を洗車出来なかったくらいしか面白いことないですね

いつも通り今日は晩酌です
晩酌が毎日の楽しみですよ
f:id:Cutlass_corota:20141210233913j:plain
やっぱ酒は美味い


やっぱ覚悟きめて当たって砕けろをやってみたいものです

元々玉砕してるかもしれませんがwwwww

そんな模様はまた進展があったら報告します

ではおやすみなさい