かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

ラーメン日記

こんばんは かとらすです

結局この挨拶に落ち着くんですねwwww

 

さて今日は僕はいろいろ金を使ってました

 

まず朝は寝て

昼からずっとツイッターしながらレポート描いてました

ヤベッ印刷しなきゃ

 

まぁそれはさておき

 

夜は両親が今日はいないので彼女をよんで* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

近くのショッピングモールに行ってラーメン食べてきましたメシテロです

f:id:Cutlass_corota:20141211221024j:plain

やさいダブル 全増しです

いやぁ最初は余裕だろって思ったら、やっぱ最後のほうは厳しかったです

ちゃんと全部食べました これは太る(確信

 

で後は僕はクリスマスはきっとバイトなので気が早いですが自分にプレゼントを買ってきました

f:id:Cutlass_corota:20141211221447j:plain

手袋とチェーン

久々にこういうのに高いお金を払った気がします

 

f:id:Cutlass_corota:20141211221539j:plain

Zippoを買いました

僕はこう見えても(見える?)喫煙者の端くれなのでちょっと欲しかった

ヴィレッジヴァンガードで購入したんですが刻印もしてくれるとの事なので

自分の名前であるCutlassと彫ってもらいました

いやぁ、プレゼント用ですか?って何回も聞かれるから少し恥ずかしかったです

 

後は24は僕とあるイベントの下見に行くので家にはいないのですが

25はバイトの後家でクリスマスパーティ(一人)をやる予定なのでワインをイオンで買ってきました

f:id:Cutlass_corota:20141211221926j:plain

おいしそう!!!!!!早く飲みたい

 

まぁ、お酒はほどほどにね

 

さてさっき友達からリプがきて

Zippoに名前刻印したって言ったら

本名?えーと、マジの本名の方ね。デスノートの効果が発揮される方。

とか来てくっそ笑ってましたwwwwww

 

( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。

本名失ってるだけはあるわな

 

 

皆さんは本名大切にね

 

 

ではまた明日会いましょう

 

 

おやすみなさい