かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

週末日記

こんばんは かとらすです


はい今日はいい一日でした
ずっと頭痛してたけど

まず1限
オープンGLウゴカネェェェェェってなって
3限
相変わらず何を言ってるのか半分くらい理解できませんでした
4限
先生がブチギレて大変でした

サークル
すぐ帰る予定だったのですが
幹部会議やるとか言うので残ってました

その後
お察し下さい
金曜で飯を食べてない

食べながら飲みました
でも月曜みたいな無謀なことはしません

普通に飲んでました
友達がノンアルだったのはちょっと驚きましたが

そのあといろいろお話をしてたらいつの間にか終電の時間になってまして
いまその終電の中で書いております

こう考えると僕は平日ずっと酒を飲んでるような気がする

まぁいいや

新年会みたいな日に僕の友達を潰して楽しくしてやろうと思います

僕今思ったけど貸したCDまだ返してもらってねえええええ

返してもらわんとな

人肌恋しい季節ですが皆さんはどうですか?クリスマスの予定は?
僕?僕はもちろんバイトがあります

彼女なんて空想に過ぎないんだろうね

僕に恋の話なんて野暮ですよwwwww

では皆さんよい週末をお過ごしください
僕はきっと明日は徹夜です