かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

バイト日記

こんばんは 年末、年始ともにバイトに捧げるかとらすです

 

いやぁ今日は10~19までバイトでした

 

やってたことは洗車か洗車プリカ売ってました

まぁ皆さん要らないの一点ばりかもう持ってる方ばっかりでした

 

売れねええええええってなってました

 

あとは特になにもなく、タイヤの脱着くらいしかやってませんでした

 

友達とも話してて今日は流星群が見えるらしいですね

どうせこのまま僕は徹夜コースなのできっと流星群をみることが出来るでしょう(涙

 

はぁ レポートおわんね

前に恋も楽しみたいみたいなこと書きましたが

まずは目先の課題が終わらないとそれどころじゃないですね。

 

そして明日は選挙ですね、僕はだからといって強要はしませんが

せっかく与えられた権利ですし

 

選挙くらい行きましょ

 

友達とも話してましたが

やっぱたばこは良くないですね

特に僕のように太ってると

余計にヤバソウ

なので、新年からは頑張って禁煙したいと思います

 

少なくとも来年度までには決着をつけようと思います

 

んじゃ、レポートやろ

明日は選挙に行って、美容室行って、明後日の講習資料を作りたいと思います

ではみなさん 良い休日をお過ごしください