かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

レポートおわんねぇぇぇ

こんばんは かとらすです

んヒィィィーーーーレポートおわらーーーん

結局終わらなかったよwwww


これやべぇよ


さて
本日は僕 普通に朝起きて 
インフルエンザの予防接種に行ってまいりました

久々に注射打ったけどやっぱ前に入院したときのアレに比べたらマシですね

でそのまま学校へ行き
学校の本部的なところでいろいろやって
DJ練習会やってました

んまぁいろいろ話したけど僕は結局真面目なことは苦手ですね

頑張っては行きますがモチロン

今日はDJ機材を先輩に貸し出したので今は身軽です
毎週

こうすれば良かったのではないかと思ってました


冬休みも誰かに貸し出してしまおうかな

ではこれからまたレポートやらないと行けないので

皆様おやすみなさいです