かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

木曜日分日記

おはようございます かとらすです


電車の中でふと あ ブログ書いてなかった事を思い出しました

しまったなぁ毎日書こうとは思ってたんですがねぇ
時刻的にはまだセーフだからwww


さて昨日分の日記を書いていこう

昨日は珍しく一限からちゃんと行きました、今日は行ってないですが(完全なクズ

昨日でようやくレポート関連は終わりました

少し詰まってたタスクが消化されてきましたね

冬コミの締め切りがなぁ

まだメドレー完成してないんだよなぁ
やらねば!!!

ではまた今日の夜日記を書きたいと思います