かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

金曜日記

こんばんは かとらすです


いやぁもう金曜日も終わりですね
週末が休みの人も仕事の人も頑張りましょう

僕は明日バイトで明後日は渋谷のなごみっくすというクラブに行って楽しんでこようと思います
なによりKNさんが来るのが真面目にヤバイです
あのお方は僕がDTMとDJをやるきっかけをくれたお方なのです

さてこれは日曜日に書きましょう

今日なんですが
一限はスルーでもレポートは友達が回収してくれました
ありがとう
評価はB-だったけどね

3限4限は普通に授業受けてその後は僕が作ると言ってしまった手前作らざるを得ないサークルの曲のメドレーを作成しました

なんとか完成して良かったです

その後はサークルの幹部会議を行いいろいろお話して今に至ります

冬コミとかの情報に関してはDTMカテゴリーの方でお話しします

で今なにしてるかっていうと
僕の人生で恐らく一番ヤバイ満員電車に押し込められています
死にそうです

では皆さん良い週末をお過ごしください
あと最近風邪が流行ってますので十分注意してくださいね
ではおやすみなさいー