かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

あっ日付変わってしまった日記

どうも こんばんはかとらすです


いやぁ今日はね凄く楽しい一日でした

今日は僕の先輩である
蓮(ドアノブ)先輩の誕生日ということで生誕祭も兼ねてドアノブ後輩を連れて僕はまた保護者的な役割でnagomix 渋谷に行ってきましたヽ(≧▽≦)ノ

僕の憧れであり尊敬し僕がDTMとDJをやり始めたきっかけの人であるKNさんが出演されるのですっごく楽しみだったのです

クラブイベントに行くのはこれで2回目なのですが今日ははっちゃけて下手ながらも踊っておりました

後はヒゲドライバーさんも見れてみんなで回れたのがとても楽しくてハイタッチまでしました

とてもDJの勉強にもなり感動の嵐でした

またnagomix行きたいね

なにより低音があんなに響くのはいいと思いました
ハーコーしたら凄そうだし
キックがしっかり鳴るからビートメイクして作曲したの流したらヤバそうっていうことがわかりました


明日は今年最後のDJ練習会なので今日勉強したDJの盛り上げテクを試したいと思います(`・∀・´)

ではみなさん良いクリスマスをお過ごし下さい

おやすみなさい!!