かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

ダメだこれ日記

こんばんは かとらすです


毎日更新目指すと言ってこれですよ

多分月曜から今日までサボってしまってますね

まず月曜から

月曜は俺はいつも通りサークルのDJ練習会やってました

そこでボンファイアと回レをやって大満足です

そのあと代表とコンビニでお酒を買って飲んでたのですが
終電を逃して最寄の一個手前からタクシー帰りですよ全くwww

昨日はバイトしてました
トラックみたいな車をクリスタルコーティングしてました。
その後は終電逃したせいで乗れなかったチャリを取りに行って
KFCで買ったもので家で早いですがクリスマスパーティをして
ワインをガッツリ飲んでました

今日はサークルでのイベントをやる場所の下見に行ってました
その後は新宿に行って
ガッツリ飲んでました

で今はその帰りですよ

顔が真っ赤です!!

飲みすぎたねこれは

酔っ払いながらブログ書いてるのでひどいとこあるかもしれませんがご了承下さい

明日はまたバイトです
ではまた明日会いましょう