かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

【宣伝】冬コミのCDについて!!!!!

はいどうも かとらすです

 

明日はついに冬コミ3日目ですね!!

 

そこで

 

明日 僕の作った曲も頒布されますので是非お願いします!!!!

 

3日目西え-12a

JUNK BANK

無料

「アミュ研音楽班 3rd Album ~メンバー大暴走な2014年~ 」

       f:id:Cutlass_corota:20141229221314j:plain

 

はいこちらです

 

内容としてはこの3rdアルバムとゲームが入ったデータCDとなっておりますので

PCで見ていただくことになります

 

ゲームの方も非常に面白いものができていますので是非プレイして感想をお聞かせください!!!

 

アルバムの方は特設ページがありますのでコチラもよろしくお願いします

http://amyukenmusic.web.fc2.com/main/C87.html

 

いやぁ何枚もらって頂けるか非常に不安であり楽しみであります

明日は僕自身はいませんがアミュ研のメンバーが暖かく迎えてくれると思います

ではみなさんよろしくお願いします

 

で今日の日記も書いちゃおうか

 

バイト行って、オイル交換と洗車をめっちゃやって

明日もかぁ!!ってなって帰ってきた感じです!!

 

 

とにかく冬コミの作品をよろしくお願いします