かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

バイト日記

うおおおおおおおお こんばんは かとらすです!!!!!!!

 

 

冬コミ3日目参加した方々 お疲れ様でした!!!!!

 

無事JUNK BANKの頒布物、完売いたしました!!

 

やったね みんなお疲れ様です

 

さて そんな中ですね僕はじゃぁ 何をしていたか

 

洗車です 洗車ですよ

僕のバイト先はセルフのガソリンスタンドなんですけど

今月の売上を1千万にしようっていう毎年のことをやってるのですが

 

非常に厳しい感じになってまして

主に昨日の雨のせいなんですが

 

そこで僕は今日 洗車をする人になってまして

いろいろな車の洗車をやってました

もうね撥水の溶剤は残るし

乾かないから水は残るしもう大変でしたよ

 

しかし、プリカの売上も結構あってタイヤも売れたのでなんとか今日の目標には届いたのですが

本当に明日次第になりました

 

で今は疲れて帰ってきました

リポD飲んだのでなんとか行けそうですけど

 

後輩がm1dyさんのCD買えたっていう報告も来てたので最高にテンションが上がってます

 

皆さん 明日は大晦日ですが、年越しまでいろいろある人はお互いに頑張りましょう!!!!

 

 

皆さん 良いお年をお迎えください

 

では また明日 今年最後の日記で会いましょう