かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

大晦日だし今年のまとめをしましょう!!!

こんばんは かとらすです!

 

まず バイト先 カーケア売上12月 1千万達成いたしました!!!!!

 

時給があがるぜ!!!!!!

 

さて

いよいよ大晦日ですね

皆さん今年はいろいろありましたね

僕もついに20歳になりましたし免許も取りました

では今年一年を一ヶ月ごとに何があったかを振り返ろうと思います

 

1月

テストの時間を間違えて単位を水に流した

2月

ボルテのドリーミンPUCしました!!!しかも二回

3月

箱根に旅行行って、温泉に入ってきました

4月

大学の新入生に突っ込まれまくった月

5月

なにもかもが嫌になって死んでましたあとDJ始めました

6月

ボルテしながら秋M3の申し込みをしました

7月

ごちうさカフェに行って 店員さんに正気を疑われてた

8月

普通MT免許取得!!!!!!!

9月

ひたすらにレポート書いてた

10月

大学の文化祭でDJやってました&M3に初参戦しました

11月

サークルの体制が変わったので僕も変わりました

12月

本格的にDJやり始めまして頑張ってます!!!!!

 

という感じの一年でしたね

前半は音ゲーばっかやってましたが後半はレポートとサークルで忙しくてゲーセンにすら行けない始末です

 

ほんとに振り返ると

いろんなことがありました

私も大分性格が変わりました

いろんな人に出会い、いろいろ学び、今年は転機な年になりました

 

皆様 もう今年も残り30分ですが良いお年をお迎えください

そして来年もかとらすをよろしくお願い申し上げます。