かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します


さて
正月休みはブログも休んでしまいました
申し訳ない

何があったかを書いていきましょう

1日
バイト先に何しに行ったかわからないレベルで暇だった
マジで何もしてない

2日
祖母の家に行って美味しいものを食べてました
f:id:Cutlass_corota:20150105224240j:plain
凄く美味しかった
そのあとはザック君と音ゲーやってました

3日
いつもよりかは混んでましたね洗車もそれなりに入ったりしてて中々でした
そのあとはザック君と音ゲーやって
他の友達と飲んでました

4日
バイト行きましたが普通でした
そのあとは家にいてゴロゴロしてました

5日
今日はね音ゲーやってたら1年ごしにようやくボルテの黒白赤をクリアできてめっちゃテンション上がってましたf:id:Cutlass_corota:20150105224501j:plain
いやーやっとですよ

で学校でDJの練習をしてました

こんな感じですね

今日からまた毎日更新目指しますので

よろしくお願いします
また明日会いましょう