かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

成人式日記

こんばんは かとらすです

はい 今日は成人式と同窓会でした

いやぁ飲んだ飲んだ

酔っ払ってしまって今は頭が痛いです

式典の方はまぁ良かったですね

昔の面子と会っていろいろ思い出が蘇ってました

みんな 男子は変わってない人は変わってなかったけど、髪型とかが全然違くてわからない人も何人かいましたね
女子に関してはもう、半数以上誰だかわかりませんでした
みんな美人になってたなぁ

同窓会では取り敢えず飲んで適当に話してました
みんなに驚かれたのが俺が喫煙者であることと
DJをやってることですね

まぁ だろうなって思いました

ではね

まぁまた仲良い人とは会って飲みたいと思います

ではまた明日