かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

久々 よる日記

こんばんは かとらすです

 

久々に今日の分をその日に書ける!!!!

 

今日

テスト

テスト

以上

 

まじめにそれくらいしかないです

 

2限テストで死に

34は資料印刷とネット麻雀やってました

5限 テスト

時間余るよという教授の言葉を信じてたら

死んでました

 

あまんねーよあのテスト

まじめにやったけど普通に時間ギリギリだったわ

 

明日もテストです

明日は正念場です

 

頑張ります

ではまた明日