かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

レポート終わってない日記

こんばんは かとらすです

寝ようかなぁって考えた時に

あっ更新してないやってなりました

 

というかこのブログ見てくれてる方々みんなツイッターの人がほとんどだよなぁwww

って思ってます

 

 

さて

今日はほぼ家にいました

そこで何をしてたかっていうと

まぁ何もしていませんね

 

ちょっとだけ作業はしてましたがほぼ何も

 

その後はちょっと買い物ついでに

日商簿記3級の参考書を買って

TSUTAYAでCD借りてきました

 

で家ではひたすら

iphoneの分断作業と画像整理

流石に1700枚の画像があるとやべぇなってなったので整理してました

なんとかカメラロールの画像を縮小して軽くして別フォルダに移し

音楽は別の 僕のサブ機のiphoneに移して

どうにか終わりました

 

作業を貯めこむのは良くないですね

 

ここで気付いたこと

 

昨日レポートやるって言ってたような

というか言ってた

やべぇやってねぇ

 

死ぬ

 

まじめに明日

バイト行く前と帰ってきたらひたすらやろうと思います

では

また明日