かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

DJ練習したかった日記

こんばんは かとらすです

今日はほぼ家にいました

 

大学? あぁ きょうは全休なんです

 

明日はテストですがwwwwwああああああああああああ

 

今日は家でレポート書いてました

回路図も書いたし バッチシだと僕自身は思う

 

テスト勉強?なにそれくえんの?

 

さてこれはヤバイですね

 

そしてやっぱりDJ練習したいなぁああああああ最近まじめに練習する時間がなくて出来てないんですよねぇ

 

イベントの時はDubstepから勢いよくスピコアに繋げたいんですが

そこの練習したいのにいいいできてないです

 

 

 

 

そして日記関係ないんですが

1月30日でニコ動活動4周年になります

 

早いなぁ 高校2年から始めた活動ですがもう4年です

 

だんだん 投稿する動画の数が少なくなってしまいました

歌ってみた ゲーム実況からDTM DJへと転向してきましたが

歌いたいし ゲームもしたい

時間がなくてね

 

今年は4周年動画あげたいと思います

DJのなんかのmixと歌ってみたをやりたいですね

 

じゃ 動画とコミュ貼って今日は終わりたいと思います