かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

明日でテスト終わり

こんばんは かとらすです


んー今日は
レポート出して車運転して買い物したくらいしかやったことないなぁ


いうことなんですが

本日は実に8年ぶりくらいにスターバックスコーヒーで飲み物を飲みました
ダークモカフラペチーノだっけな?
美味しかったです

僕はどうもああいうオシャレなカフェが苦手でいつもドトールカフェ(ドトールがオシャレじゃないわけじゃない)に行ってブレンドコーヒーを飲む人間なんですが
久々にスターバックス行きましたねぇ
これで大学の駅付近のスタバも怖くない??

あとは
ネタのためにこんな物を買ってみましたf:id:Cutlass_corota:20150127222142j:plain
辛いは幸せとかいう
完全に辛いもの嫌いな人からみたらヤバイお菓子

さてでは早速いただきましょう
f:id:Cutlass_corota:20150127222230j:plain
うん 味は普通なポテチとそう変わらない?
ん?


辛いこれは若干辛い

うん
わさびだこれ

みたいな感じでした

唐辛子のスナックに飽きたらこのお菓子はアリだと思います


ああ
今日も結局DJ練習してないや

ヤベェ


さて明日はついにテストも終わりです

秋葉原に行ってきます

その模様をお伝えしたいと思います

ではー