かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

秋葉原へ行ってきました

こんばんは かとらすです

 

いやぁテスト終わったので

秋葉原へ行ってきました

 

そして

CDと新刊と電動カミソリを買ってきました

 

いい買い物だった

 

秋葉原に行って思ったのは

あそこはいつだろうと混雑してるなぁと思っただけです

 

後は歩いて上野まで行って

そっから

浅草寺まで行ってきました

 

初詣ですね

 

遅いですねぇ~

 

まぁそれはいいです

さぁおみくじも引いてきました

 

でした

まぁまぁ妥当でしょう

 

そんくらいですね

 

ではまた明日

DJでmix撮ろう