かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

二日ぶり日記

はいどうも かとらすです


えぇまた連日の更新は無理でした

さて皆さんこの頃どうお過ごしですか?
僕は連日バイトです

昨日はねぇそこまで忙しくなかったのですが
今日がね出勤してすぐにオイル交換が入りまして
明日が雪っていうのもあってなかなかフィールドも混んでて給油されてくお客様が多かったですね
特に灯油は売れてましたねぇ
あとスタッドレスに脱着も飛び込みで何件かありましたし

半日くらいスタンドに居ました

疲れました

ただそれだけです

んー

明日の雪が少し心配ですね
まぁ明日頑張れば二日間休みですからね

ハッカソン行けるかわかんねぇなこれ

ではまた会いましょう