かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

明日は6日ぶりに休み日記

こんばんは!!!!!! かとらすです!!!!

 

いやぁ 明日はついに休みです

なかなかキツかった

 

今日は雪が降るっていうからいろいろ予想してけど

一切意味がなかったですね

 

そうですねー

ハイエースのタイヤ脱着くらいしか今日の仕事なかったです

一体何をしにバイトしてたのか

 

明日は、大学のサークルの集まりがあります

しゃぶしゃぶの食べ放題かそんなに食えなさそうですが

ゲーセンも行きたい

 

まぁ酒は飲まないからいいかなぁ

 

ではこの辺にしておきますか

 

ではおやすみなさい