かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

明日は温泉日記

こんばんは かとらすです

今日はバイト出勤したあと危険だから手洗い洗車断ってたら

とあるお客様にブチ切れられて

お前ね言葉遣いなおせよ ふざけんなってお帰りになられたから

あっそうですかって思ってたら常連のお客さんに ま そういうお客さんもいるよねー

って言われて楽しかったです。

 

さて今日でまた明日休みなんで

 

天かすオフという名目で箱根のほうに行ってきます

天かすとは大分前に 天義君とかとらすで組んでたチーム名みたいなものなんですが

その二人(男2人)で寂しいしすごくアレですが温泉行ってきます

 

やっぱ一年に一回は温泉行きたい

 

小田原もいってゲーセンに行きたいと思います

 

ではまた明日会いましょう

 

そんな天義くんも一緒に実況やってたころの動画貼っときます