かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

疲れた日記

こんばんは かとらすです


相変わらず バイトな日々です

もうあのバイト先に何しにいってるかわからなくなってきました

本日の日記

12時から出勤

特に作業がないまま昼休み

車検の仕上げで洗車とかして

終わりー


今日はTSUTAYAで借りていたブラックラグーンのセカンドシーズンのDVDを見終わりました


やっぱ原作も買いたい


ということで今度買ってきたいと思います


真面目に最近、楽しいことないなー

やっぱ明後日の休みにはゲーセンに行って日頃の鬱憤を晴らしてこようと思います


そして、そのあとは宅飲みじゃーーーー!楽しみ


ガソスタのバイトですが

最近単価上がってねーなやべぇわ


ではまた会いましょう!