かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

全くもって更新してなかったぜ  年度末まとめ

こんばんは かとらすです

いやぁ 最終更新が3月15日だと

 

もうこれわかんねぇな

 

 

というわけで16日からの日記をまとめていきたいと思います

 

16日

バイト先でダーツに負け 名前を変えさせられました

17日

ボウリングを6ゲームやって飲み会いってハイボール大ジョッキ二杯のせいでグロッキー

18日

バイト行ってたけど二日酔いでした

19日

友達と秋葉原で飲み会ついでにボルテリアアピカ引きまくってた

20日

友達とボウリングに行って初めて180というスコアが出た

21日

小学校の同窓会行ってビールだけ飲んでその後開き直りカラオケやってました

22日

一個上のバイト先の同僚がご退職して俺氏その態度におこ

23日

ついにボルテスキアナ10金枠達成しレアアピカPURを引き当てました

24日

バイトに行ってた何してたか全然思い出せない

25日

夜中にドライブ行ってた後は知らない

26日

ガイダンス、健康診断は休んでしまった

27日

多分バイトだったはず、ファンキーフライデー聞いてた

28日

ツイート出来ないくらいにはバイトが忙しかったでも人はいたからそれなりに楽、クリスタルコーティングが二件来たのは許さない

29日

ツイートできないくらいには忙しかった、さらにバイトが俺だけだったのでいろんな作業がマルチで来て途中でうわあああああんってなってた

30日

就職ガイダンス、どうでもええ

31日

今日、バイト先(ガソリンスタンド)にお食事の予約の電話があって笑ってた暇だった

 

こんな感じですかねぇw

いろいろあったように見えて

バイトして酒のんでるだけでした

 

春休みとはなんだったのか

 

はぁ

 

作曲も終わってねぇし

 

これじゃメンツ丸つぶれだ 後輩に合わせる顔がないが今更辞任してもただの無責任な先輩になってしまうからそれはしない

 

がんばろう

 

新年度も