かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

なかなか更新出来な日々も終わりを告げる

こんばんは わたしです

 

いやぁ春休みも終わってしまいました

 

というわけでここ最近の日記を

 

ボルテの近況なんですが

大宇宙の重を解禁しまして

そふらんちゃんも突破しました

 

だがしかし

 

深刻なブロック不足が来てます

 

やらないとなぁ

 

大学はつい昨日

休んでしまった健康診断を受けてきました

まぁ相変わらずな感じでした

 

昨日なんですが

nagomixというクラブがDJ開放Dayで僕の知り合いが行くというので応援に行ってきました

いやぁあそこの音響設備はやっぱいいですね

いつか私も練習しにいきたいです

そこに僕の友人である阿修羅君も誘っていったので

帰りは渋谷で飲んでました

 

何処行くかぁってなってて、クラブで酒を飲んでいたのもあって。

メイド居酒屋という場所に行ってきました

久々に楽しい飲み会でした、お金は飛んでったけど

 

そのせいで今日は二日酔いですよ

 

 

さて明日はついに授業だ専門科目がいっぱいなので頑張ろうと思います