かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

大学三年とは

こんばんは かとらすです

 

いやぁ、僕は今日から学校でした

 

流石に三年にもなると授業内容も専門性が増してきますね

それを痛感した今日一日であります

 

さて、そんな僕は今日何をしていたかというとまぁスマホゲーをやってるか授業を受けているかしかなかったですね

 

後は久々にプログラミングをした気がします

 

明日は応用実験でロボットを作ります

 

うまく出来るかなぁ

グループワーク苦手なんだよな

 

 

楽しい一日を送りたいものです