かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

今日も1日終わった

皆さんは元気ですか? 僕は元気です

 

はいどうも 私です

 

なんか今日は実験だったわけですがなかなかマイコンと配線がうまく行かずイライラしておりました

 

ネットも繋がらねぇし 

 

というわけで今日の日記

 

実験行ってブレストやったけどいいアイディアなんてそうそう出ないということ

サークルにはまぁ来ちゃダメとは書いてないしむしろ来てくれて大歓迎なんだけどサークルに新入生の方が一杯来てくれたし音楽班にも興味を持ってくれてる人も来て大満足だったこと

メールアドレスの管理はしっかりしようという3点が今日の日記

 

こんどホームページについてもやらないとアカンし、説明会の資料も作らないとだし、勉強しなきゃだし、いい加減ロベールのC++入門も読まなきゃだし、バイトもやらないとだし。やること多すぎ

 

 

ひとつひとつ潰して行きましょう

 

 

がんばろ

皆さんも頑張りましょう