かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

おうおう更新遅れた 第二回説明会

こんばんは 私です

 

今日はサークルの第二回新入生説明会でした

火曜日ということもあって音楽班には人少ないやろって思ってたら

 

結構な人数きたし、新入生とも仲良くなれたのでよかったと思います

 

 

しかし、やっぱりイラスト班には勢力は勝てないですねぇ

 

あの人数の多さは半端ではない

 

 

さて、新入生を何人か確実にゲットしたところでサイトの導入か

当分僕の仕事はないのでいいですが

 

どんな講習にしようかなぁ