かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

遅れたGW日記

f:id:Cutlass_corota:20150508212706j:image最終日である 6日にお出かけしました

こんばんは 私です


さて何処へ行ってきたかというと

清水公園という日本で最強と言われている公園です

何が最強かというと、アスレチックの公園で凄まじい数のアスレチックがあります


さて、そんな訳で芋KENPI☆のメンバーともう一人加えて行ってきました


そこは水上のアスレチックも有るんですが

みなさんお察しの通り落ちて

水没してきました

ドロドロになってました
でも非常に楽しかったです。

そんな清水公園に行っていい大人が楽しんだ後は

けやき食堂という食堂に行きました

そこの食堂は以前黄金伝説のデカ盛りベスト30にランクインしてる場所で大盛りですらすごい量でした
f:id:Cutlass_corota:20150508212706j:image
手前が特特盛りで奥が大盛りです

味も凄くおいしく

大変いいお店だと思います
是非皆さん機会があったら行ってみて下さい



そんな訳でぼくのGWは終わり
今日は実験とサークルをしてきました

久々に曲を作った気がした


明日は飲み会です