かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

食べ会&飲み会

おはようございます かとらすです


昨日はうちのサークルの食べ会という新入生歓迎会でした

しゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきましたが
幹部である我々は食べる所では無かったので中々大変でした
まぁ楽しかったです

次にその後3年だけで飲み会に行ったのですが行った店がちょっと失敗したなぁという感じでした
私がお店を選んだから申し訳なかった

で今日バイトがらあるので寝たかったので私以外は帰るかカラオケに行ったのですが
僕はビジネスホテルに一泊しました
ホテルは僕にとっては最高でした
部屋はこんな感じです
f:id:Cutlass_corota:20150510082458j:image
f:id:Cutlass_corota:20150510082504j:image
安かったなぁ

また泊まってもいいと思いました


で今は帰宅途中です
取り敢えず八王子の駅そばを食べて帰っています
帰ったらバイトですが
睡眠をとったので大丈夫です
あんまし眠くないので