かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

毎日更新(毎日更新するとはいってない

おはようございます 私です


またまた朝に日記を書くという

今は学校への登校途中です
さて昨日はバイトでした

特に何かあったかというと
アウディのA4をオイル交換しようとして
まずパネルが外れずイライラして
そしてドレン外し方間違えて軍手に思いっきり50度はあるであろうオイルがかかって火傷をしかけて
死にそうでしたが
売れたオイルが最高のやつだったので良しとします
後は常連さんの洗車ですね


後は仕事してない!!


今日は音楽班発表会なので緊張します
新入生はみんな爆死してるのでまぁやっぱりなって感じです

では今日の夜更新できたらします