かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

お久しぶりでェェェぇす

お久しぶりです

どうもどうも 私です別に死んでたわけじゃなくてすっかり書くのを忘れておりました

 

この記事は取り敢えず今まで更新できなかった分何があったかを記していきましょう

 

5月

 

何をしていたわけじゃないが学校の課題に追われ死亡

そしてコンソール型クイズゲーム「カトネリア」が半分完成

 

6月

 

ラブライブの劇場版を見に行って、バイト先の広報担当へ

 

7月

ヴァイス初めて、映画見に行って、花火見に行きました

 

8月

いろいろありすぎて覚えてない

半分くらいはバイト先にいた

 

あれだ茨城までいって友達を埼玉県に送り届けた

 

こんな感じです

 

 

これからは毎日更新目指します

 

ではまた