かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

ハンターヒーロー始めました

どうも、私です

最近 ハンターヒーローというMMOを始めました

初めて5日くらいですね

 

あれです昔やってた、FNOっていうゲームにそっくりなんですよね

 

あのグラはなかなかお気に入りなのでハマってます

 

唯一、僕の弱点のPT組むのが面倒くさい点を除けば今はしっかりできてるので良かったです

 

ではスペックを

 

名前 かとらす

ジョブ 武士、剣豪

レベル 42

SL 49

f:id:Cutlass_corota:20150908222521p:plain

あ 女性キャラで作ったのはこの水着のためです

 

俺のブブリかわえええ

 

さ 今度ギルドでも建てよう

 

これからはひたすら、レベル50まで作業ゲーです

 

 

これからはハンターヒーローの記事も書いていきます

 

一緒にやってくれるかたも募集中です

 

では