かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

M3お疲れ様でした

どうも私です


いやー久々の更新になってしまいました

さて早速本題へ

昨日 東京流通センター(靴屋さんじゃないよ)にて秋のM3が開催されました

そこで我がJUNKBANKも参戦してCDを頒布してきました
f:id:Cutlass_corota:20151026194315j:image
こんな感じのやつを
それぞれのキャラのキャラソンを作ったCDです

会場はこんな感じで
f:id:Cutlass_corota:20151026194350j:image
50枚ほど持って行ったのですが
2時過ぎには終わりました
無料だしね

f:id:Cutlass_corota:20151026194444j:image
個人的な感想としては女の子も一緒に売り子さんとしていたのが捌けた要因かなと
とにかく全部捌けて在庫は無くなりました
良かったです

さてその後我々サークルメンバーの3人はnagomixへ行ってきました
私自身はなごみっくすが半年ぶりで
もう一人が初めてだったので心配でしたが楽しんでくれて良かったです

それにしてもなごみっくす進化したなぁあのレーザーは凄い
音響も今のところはなごみっくすが最高かなぁあの胸に響く感じが

なごみっくすで目当てのDJと会話してM3の打ち上げと会議で飲み会をしました

後輩2人に先輩である私1人だったのでなんか申し訳なかったけど楽しんでくれたみたいでよかったし私も日頃の鬱憤が晴らせたし気が少し楽になったからね

そしてM3の戦利品がこちら
f:id:Cutlass_corota:20151026194935j:image
買いに行った時に
まずスピコアで一番尊敬してるm1dyさんに会えたのとBlackyさんにも会えたので感動でした
そしてOverシリーズというものを初めて知ったので
500 666 700を買って今聞いてるのですが頭がブッとびそうで最高です

以上がM3の日の出来事

うちのサークルも世代交代でいろいろあるけど頑張ってもらいたいのは事実だし成功する見込みが無いわけではないし希望は僕自身捨てないから本当に後輩には頑張って欲しい

我が音楽班とDJ班ももっとメインのコンテンツ入りできる事を祈ります
DJに関しては私がDJに誘って基礎を一緒にやってた後輩がこんどクラブデビューすると聞いて
他のやつがどう思うかしれんけど
私はとても誇りに思っております

是非ビッグになって下さい

ではまた更新の日まで