かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

ほらやっぱりって思ったひと(ry

ほら 更新されないじゃん



はい そうですね


私です

んー 今日は私が元班長だった音楽班に出ていたのですが、もう私はいらないなぁと本腰入れずに研究と就活を頑張ればいいかなぁ

あくまでサークル 世代が変わって引退すればただのクソみたいな先輩になってしまう


来週までは音楽班会でるけど
再来週からは必要なときだけ出ることにしたいね

本当に趣味でやってく感じだな

ブラウザゲーも作りたいし就活しないといけないし研究もしなきゃだし


もう 不安しかないよ
本当にどうしよう この先就活失敗したり卒研上手くできなかったりしたらもう生きていけないな

本当に死ぬしかないかもしれない

ネガティブに考えすぎかと思いますがここまで思いつめてしまう

全てのことを投げ出して眠り続けたい
働いたって、過労死しそうだしストレスで身体壊しそうだし

なんかこんなことばっかりブログに書くのもどうかと思うけど吐き出せるのがここしかないんだよ

一人孤独に生きたい訳でもない限りなく関係のなくなった面倒な仕事をしたくないだけ

ということで私の愚痴でした