かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

久々の更新

こんばんは


さっき録画したごちうさを見て心を休めています

さてそんな本日はまぁまた家に帰らなければならなくなってしまい
ほぼ何も出来なかった訳ですが

注文してたとある物が届きました
f:id:Cutlass_corota:20151113004147j:image
f:id:Cutlass_corota:20151113004202j:image
はい 早期購入のごちうさ二期OP EDのCDを買いました やったぜ!!
f:id:Cutlass_corota:20151113004212j:image
で特典のカードを確認したら
リゼちゃんとチノちゃんで

うおおおおおおおおおおたかぶるぜぇぇぇぇっていうくらいテンション上がってました

では明日も更新できたらします