かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

月曜日

こんばんは


今日は月曜日ですね まったく嫌になりますよ

最近、このブログを見てる友人に中身がないね!と煽られてます

ネタが無いんですというか元々日記だしええやん

そんな訳で今日も書いていこうと思います

まず土曜日

久々に何も予定が無かった はずでしたガァァァ実験のプログラミングが残っていたので最終テストを行っていました
でサドンアタックをやってうえええってなってました

日曜

15時からバイトだったのですが午後から晴れたのもあって洗車ラッシュで16時くらいから20時まで暇な時間が無かったです
まぁ時間が早くすぎるのは良いことだ
何よりねバイトが増えたから顔を覚えるのが大変だ1人は良い意味で声がスゲェし(八百屋さんみたい
昨日はアニサマ2015の放送してましたね
その時に飲んでました
f:id:Cutlass_corota:20151116183427j:image
今日も飲もうかな

月曜日である今日

学校に行って授業を受けてました
金欠で昼飯が食えずこれを書いてる今もお腹が空きすぎてヤバい
しかし、何度かこんな経験があるから大丈夫です

ではまた会いましょう