かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

一週間後

こんにちは 私です


前回更新から一週間後ですね
特に変わりはないです

大きなイベントといえば
土曜日の深夜から秋葉原のmograというクラブでやってたアニソンインデックスというイベントに行ってきました

アニクライベントは初体験だったのですが
非常に盛り上がっていて良かったです
私は体力が持たず最後まで居られなかったのですが
お話を聞く限りとても楽しかったそうです

また行ってみたい

なにより最近は金欠なんですよ

最近 給食システムが懐かしく思えてきました

給料日が明日なので明日からもこの節約生活をしていきたいと思います

ではまた