かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

半年ぶりすぎてどうしよう

こんにちは かとらすです

ひっさびさの更新であります

この間何してたかというと自堕落な生活を送りつつ就活などをしていました

 

速報なんですが

就活が終了しました!!!

 

内定をいただきました、よかったです。

 

なのでこれからは卒業研究と授業に専念していきます

 

そしてこれだけ間が空いてもこれくらいしか事件は起きませんでした。

とても残念です

 

強いて言うならば

最近

ダーツをまた初めまして

 

週に2回くらいは投げに行っています

 

楽しいです

 

毎日更新はどこへ行ってしまったのか

 

ではまた次回更新をお楽しみにー