かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

いい加減書こう

初めまして かとらすです

日記のようにこの"はてなブログ"をやっていこうと考え早3カ月経ってしまいました

そして12月1日から書こうと思ったら、がっつり過ぎてました。

 

なのでまずは昨日分の日記を書こうと思います

 

私は大学でサークルの班の班長をやってるんですが、とあるイベントのためにDJの練習会を行っていました

 

長話しすぎて家帰ったら、日付変わってましたね

 

もうこれしか記憶に残ってないのでこの辺にしましょう。

 

いつか自己紹介的な記事を書こうと思います。

 

ではまた。

ちなみにツイッターやってます

 @Cutlass_corota