かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

今週のプチ旅行

どうも かとらすです。

 

今週も地味にプチ旅行というか日帰りで出かけたので

レポートでも

 

行き先は何故か

あの

 

大洗

 

ガルパンですね

↑筆者はガルパンを視聴していません

 

なので行きの車内でガルパンを視聴しながら向かいました

とりあえず目的地は大洗駅!!

 

到着した時はだいたい18時30分頃?

せっかくなのでシール作成機でシールを作ってみました

 

駅前のパネルが追加されていた

f:id:Cutlass_corota:20171217014916j:plain

 

あとは聖地巡礼(車で走り抜ける

をしてきました

相も変わらず店先にパネルとかがおいてあって走ってるだけで楽しめました

 

その後はそのへんのコンビニでカラオケでも行くかとなって

カラオケに来ました

 

とても疲れた

 

今回はここまで!!!