かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

取り敢えず日記

おはようございます 私です

 

研究が終わりません

研究を終わらせるためには

  1. プログラミングで辞書を実装
  2. 文字検索を行い辞書と比較
  3. 感情スコアを算出

この簡単そうに見える感じですが中身がやっかいで 何故か窓で動かそうと思っても僕の理解不足でソースをビルド出来ませんでした

 

そこで今回は学校の斡旋機をクリーンして他のOSをデュアルブートさせることにしました

 

さて愚痴はこんなもんにして最近あった出来事でも

まぁこのブログはツイッターから来てくれる人が多いのでわかると思いますが最近はもっぱらニコ動見てます(研究しろよっていうツッコミはなしで)

MMDをやろうと思って無理だーと諦めた思い出が蘇って来ました

 

そういえば今年中に動画投稿するって言った手前さすがにやらんとまずいな

 

では何かアイディアを掘って来ます