かとらすの日常日記

私の日常におきたことをごく普通に日記にしていきたいと思います毎日更新目指します、あとはDJとかDTMについても書きます

夏休み終了のお知らせ

どうも おはようございます

私です

 

三ヶ月ぶりの更新となります

昨日で長い夏休みも終わりましたがよく考えたら大学3年のときより短かったような気がする

 

そんな波乱の夏休みに何があったか振り返りたいと思います

8月6日

友人たちと花火大会(飲み会)してその後カラオケ

7日

音ゲーマーの友達と音ゲー以外で遊ぶ方法考える

13日

友達と宇都宮と高崎の方へ遊びに行く

f:id:Cutlass_corota:20160923081418j:imagef:id:Cutlass_corota:20160923081430j:image

20日

ごちうさのヴァイスを二箱購入するがサインは出ず

21〜22

研究室へ宿泊し中間準備

 25日

地獄の中間発表 学会ではないのに滅茶苦茶緊張して考慮していない部分を突っ込まれて「今後の課題とさせていただきます」が炸裂、その後飲み会

26日

茨城遠征してひたすら喋った記憶

29〜30日

研究室へ宿泊しポスターとスライドを作成

31〜9月3日

地獄の勉強会合宿 2日の学部生の最後のポスターでの発表のため飲み会はあまり楽しめず疲れが溜まった、なんだかんだ風呂に一杯入って楽しんでたそれ以外は地獄だった

8日

初めて映画館で4DXを鑑賞 ゴーストバスターズは僕は好きな映画でした

19日

北海道に帰ってしまう友達と飲みに行った

 

〜23日

夏休み終了

 

さてこれからは卒業研究を頑張らねばならないな

こう見るとなんだかんだ楽しんでいたなぁと実感します

 

ぼくはこれから大学なのでまた次の更新まで

さようなら